記事一覧

    バーチャルランドスケープ(本牧の場合)。

ファイル 596-1.jpg

えー、、画像は本牧ニ瓶さんに教えてもらった”ワールドワイド落書きサイト”に自ら描いた(書き込んだ)私的ランドスケープ「マッターホルン眺望」です。山歩きのギアは着々と揃いつつも”出かけられないジレンマ”に陥ってます。体内感覚と思考のバランス化、、、来月からの僕の仮題にします。山に囲まれた自然と、最先端金属&繊維加工を説いて行くとですね、プロモータースポーツと登山の融合が見えてきそうです。あらら?コレって右京さん?兎に角っ、リフレッシュしないとねー。

  

    Over the rainbow(虹を越えて)。

ファイル 560-1.jpg

虹を見るとクラプトンの声が聞こえてきます。

竹芝で同級の結婚パーティーに参加してきました。皆変わらず元気でよかった、、変わった事と言えば、、乗っているクルマがねー。ワンボックス&ワゴンでした。昔、皆で峠走っていた頃は「おじさんになったら卒業」って思ってたのかしら??いやいや、モット稼いで凄いマシンを!って思っていたはずなのに、、未だ卒業出来ない僕は、また取り残された感でいっぱいですよ。

  

    樹齢1500年、神代杉。(1500age of a Japan ceder tree)

ファイル 249-1.jpg

老兵は死なず。

撮影協力 立科町教育委員会/立科町文化財保護委員会

  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ