記事一覧

        VOGTLAND SPORT SPRING プライスリスト更新

VOGTLAND フォクトランドスポーツスプリングのプライスリストを更新いたしました。
http://www.hans.co.jp/vogtland/vogtland.pdf

バネ一筋に100年以上!フォクトランド製スポーツスプリングは、高品質鋼材を用い、マイスター仕立ての優れた設計、充実した最新設備、優れた製造技術により製造される、ドイツメイドの最高品質スポーツスプリングです。廉価な価格設定はあくまでも企業努力ですっっ!!安かろう悪かろう製品では決してございませんので、安心してお選びくださいますようお願い申し上げます。


>業者様へ
今回の更新は、2017年新発売製品の追加、従来掲載を見送っておりました製品の追加、一部適合の見直しとなります。従来品の価格変更はございません。引き続きの販売協力をよろしくお願い申し上げます。

EXCEL版プライスリストは以下よりダウンロードをお願いいたします。
http://www.hans.co.jp/vogtland/vogtland_spring.xls

  

        VOGTLAND ELS for AUDI NEW Q7 Type-4M

ファイル 790-1.jpg

え~、異例の速さ?で新製品発売です!!

VOGTLAND ELS LOWERING MODULE
for New AUDI Q7 Type-4M #949280 税別定価 268,000円

既存アイテム比べると、ちょっと高いですね~。。
まだ入荷していないのでわかりませんが、
ハーネスが複雑なのか、それとも開発コストが嵩んだのか・・・?

発注には車体番号が必要ですので、
ELSは基本的に全てドイツよりお取り寄せとなります。
FEDEX便による迅速取り寄せ、ご注文後2~3週間でのお届け予定です。
(ドイツより発送後4~5日)

よろしくお願いいたします。

※画像のハーネス、コネクターはイメージです。

(uchida)

<2017/2/23 追記>
本国より「品番、価格が違っていた」との連絡がありました。。
正しくは 品番 #949930 税別定価 248,000円 となります。

  

        VOGTLAND SPORT SPRING for FIAT 124 SPIDER

ファイル 789-1.jpg

大変お待たせいたしました!!

・・・っても、フィアットジャパンからの正規販売はまだですが、、
VOGTLAND SPORT SPRING FIAT 124 SPIDER 用が発売されました~!!

VOGTLAND SPORT SPRING for FIAT 124 SPIDER
#954180 税別定価 32,000円

一応、適合上は FIAT 124 SPIDER 用となってますが、
ABARTH 124 SPIDER にも問題なく適合する・・・ハズ。。
現在確認中です。

よろしくお願いいたします。
(uchida)

  

        VOGTLAND Deactivation Kit

え~、本日は新製品 VOGTLAND Deactivation Kit のご案内です。

電子制御サスペンション車にザックスやフォクトランドのサスペンションキットを装着する際に問題になるのが、電子制御サスペンションの警告灯問題ですが、この"VOGTLAND Deactivation Kit"を併用することで回避出来ます。まぁ、小難しい商品名ですが、要は電制キャンセラーですね。(^_^;)

実は以前よりフォクトランド社に単品供給をお願いしていたのですがなかなか導入できず、やっと本年より単品販売が可能となったんです。で、先ごろ第一弾入荷がありましたのでご紹介させていただきます。なんと入荷してびっくり!?必要パーツ込みのフルキット状態でした。。ZRE製なんて、キャンセラー本体(筒の部分)だけで10万円以上ということを考えれば、かなりお買い得な製品ですね~。

申し訳ございませんが、WEB更新が間に合っておりませんので、価格・ラインナップは以下リンク(PDF)にてご確認ください。m(__)m

http://www.hans.co.jp/vogtland/canceler.pdf

<パーツ構成(一例)>

#510305 for MERCEDES C-CLASS(W204), E-CLASS Coupe&Cabrio(A207/C207)
ファイル 751-1.jpg
ファイル 751-2.jpg

#510301 for BMW 1er(F2x),3/4er(F3x)
ファイル 751-3.jpg
ファイル 751-4.jpg

(uchida)

  

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ